会長挨拶

町内会長写真

100年、さらにその先を目指して

真栄団地町内会が掲げる理念は、『町内会を通じたすべての人の幸せの追求』です。これまでも、会員の皆様との一生涯のお付き合いを目標に、地域の皆様に貢献できるよう取り組んでまいりました。

これまで、会員の皆様の想いと価値観を共有し、気持ちを込めて町内会活動に取り組んでまいりました。真栄団地町内会1,089世帯を支える実績は、真面目に正直に取り組んできたからこその数字だと自負しております。

時代が変われば生活形態も変わります。これからもライフスタイルの変化や価値観の多様化にも対応できるよう、住み心地と快適性を兼ね備えた町内会の提案をはじめ、多岐にわたり対応可能な仕組みづくりに注力していきます。

地域で一番愛される「町内会」、さらにその先を目指し、邁進してまいります。

真栄団地町内会 会長 角掛 文涼

150年、兄の一歩先を目指して

衣食住は生活を送る上での根幹、こと「住」は人生の大きな部分を占めています。

私たちは、町内会の皆様の大切な日々の生活のお手伝いをさせて頂き、その家の成長を見守り、サポートし続けることが、地域に根ざした町内会としての私達の使命だと考えております。

風雪や地震等の災害等においても、心配なく長きにわたり安全に暮らせる地域。その一助となることが町内会の存在意義だと思います。

これからも一期一会を大切に、快適な住環境の創造をめざし、助け合いの精神をもって精進していきます。

真栄団地町内会 副会長 角掛 剛悠

町内会長写真